2011/01/28

Newカラー!【MAYBELLINE】ピュアミネラル BB ベース♪


すでに愛用中のアイテムですが
一段階濃い目の色が欲しいなーなんて思っていたら
遂に販売されてましたドキドキ


音譜【MAYBELLINE】ピュアミネラル BB ベース

私に嬉しいナチュラルカラーニコニコ





上が新カラーで下が既存のカラーですひらめき電球
ちょっと私には白かったの分かっていただけるかな(笑)

肌をキレイに見せてくれるだけでなく
紫外線ブロックにもなりますが
ベタつかずサラサラのテクスチャで使いやすいkirakira*
肌にイヤな感覚も残りませんニコニコ

普段はBBベース⇒ミネラルコンシーラ⇒ミネラルグロウの順に使ってますビックリマーク
肌に負担にならない感じがお気に入りで何度もリピしてますよラブラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...