2011/02/27

New Mac Book Pro 購入~♪


一昨日の夜に発売になった新しい【Mac Book Pro】mac
13インチに搭載されるプロセッサによっては
即購入しようと考えていたワケですが
発表になってスグに購入を決意して本日…


購入してきました~音譜



何年ぶりかの機種変更ビックリマーク今回は使い勝手を優先して13インチひらめき電球



下が今まで使っていた15インチの【Power Book】mac
たった2インチ差でもサイズはスッキリ!!



プロセッサはデュアル Core i7

まさか13インチに i7 が搭載されるとはビックリ!!
迷わずこちらの上位モデルを購入しましたニコニコ

今さら初の Intel Mac ですあせる



家を無線環境にしてあるので即接続OKひらめき電球
すべてのアプリの動作も大きな動画もサクサクで大感激ですラブラブ

特に Photoshop の起動と動きの良さはストレス無し音譜

App Store も使えるようになったので
これからじっくり触れてみますkirakira*



やっと光るキーボードになったよ(笑)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Pro。
    うらやましいです~
    大きさの比較も分かりやすくて
    コメントしてしまいました。
    またお邪魔致します☆
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!ぺタありがとうございます!
    まさにカレのも15インチでそれはそれは嬉しそうにさわってました。
    光るキーボードがいいな。。。と闇夜で思いました!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    今まで使ってた15インチと微妙な大きさの差とはいえ、スペース的にスッキリ!
    格段に性能もアップしてますので
    3Dの処理とかしないのであれば
    13インチの上位機種はオススメです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます♪
    彼は15インチ購入したんですね!
    羨ましいですー。
    15インチのスペックは最後まで悩みました…。
    光るキーボードは微妙にテンション上がりますwww

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...