2011/02/14

益子 de ランチ♪

天気が回復した本日晴れ
ふと思い立って益子までランチに出掛けました音譜
ランチにしては遠距離だけど(笑)



けっこう雪が残っていたものの
道路には残って無くてノーマルタイヤで大丈夫でしたニコニコ



益子に行くの久しぶりで
最初は数年ぶりにスターネットカフェで食事しようかと思ったんだけど
お店の形態が変わっていたので食事はせずあせる

ちょっと先にある【森のレストラン】で食事しましたナイフとフォーク



天気が良かったからかかなりの混雑!!
ちなみに、ここに向かって看板に沿って進んでも
「本当に合ってる???」
みたいな獣道に一旦入りますが合ってます(笑)



コチラ前菜kirakira*
好きなだけ盛れます(笑)クラムチャウダーは絶品ニコニコ





私は鶏肉と根菜のパスタひらめき電球
れんこん・ネギ・ごぼう・大根・ニンジンがたっぷりラブラブ
あっさりで美味しかった~ドキドキ





相方クンは肉料理をチョイスステーキ一切れ
骨付きの部分もあって柔らかくて美味しかったそうなひらめき電球



窯元がオーナーなので
食事の器はモチロン、素敵な益子焼の器が沢山あります音譜

テラス席が気持ち良さそうだったので
春になったらまた来たいわ桜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...