2011/02/15

何本使ったかわからない!【SANA】ニューボーンWブロウ♪

寒い!!
居住地方面、今夜からまた雪だとか…雪

明日も遠方取材なのになーあせる

さて、もう何本使ったか不明なレベル!!
リピしまくってるアイブロウ購入しましたアイブロウ



音譜【SANA】ニューボーンWブロウ

使っているのはハニーブラウンですニコニコ





柔らかくて軽く描ける使いやすい楕円形のペンシルキラキラ



ふんわり描けるチップ式のパウダーキラキラ



ぼかすのに使いやすいスクリューブラシキラキラ

全部が1本にまとまった超便利アイテムです!!
出会ってから数年、何本購入したかわかりませんあせる

最近は行きつけのバラエティショップで
この色だけ売ってなくてちょっと残念汗

突然無くなりそうで最近はまとめ買いしてますあせる


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...