2011/02/28

近場のカフェでランチ♪

今日はポカポカ陽気でしたね晴れ
私はそれほどでもないのですが
昨日より相方クンの花粉メーターが暴発気味ですあせる

もう当分は天気がよくても
布団も洗濯物も外干しは控えないとだわぁ…あせる

そんな中ですが
せっかくの暖かい休日ですので
相方クンのバイクで近場のカフェのお出かけ!!

運転しながらクシャミ連発してましたけどwww



過去に何度か来たことのあるこんな見晴らしの良いカフェです音譜
景色は田んぼとか畑だけどねwww



スペースも広いし混んでても静かな
とっても良い雰囲気のお店ですドキドキ
しかも料理もドリンクも美味しい!!



今日頼んだのは
「キャベツとベーコンのスパゲティ」



火が通っているのにこのキャベツの量kirakira*
アンチョビも入っていてさっぱり塩味
すごーく美味しかったですニコニコ



コチラはウインナーコーヒーコーヒー
スライスアーモンドの香りが良くて
コチラも美味しかった~ドキドキ

車の雑誌がたくさん置いてあるので
ついつい長居してしまうんですよねあせる
とっても良い気分転換になりましたよんニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...