2011/04/13

【AYURA】fサインディフェンス バランシングプライマー III

何か新しいアイテムに手を出そうと思っていても
肌に合うか合わないかが気になって
チャレンジするのはイマイチ乗り気じゃなかったのですがあせる

AYURAマニアの妹にゴリ押しされて購入してみました!!


音譜fサインディフェンス バランシングプライマー III



肌の衛気を守って不調にゆらぐ肌をいたわる弱酸性の薬用化粧液ひらめき電球
乾燥や肌あれをケアしてニキビなどの不調サインを防ぐそうニコニコ

なんとビックリマーク母も同じの使ってるとのことニコニコ



とりあえず、妹&母と同じ「III」にしましたひらめき電球
しっとりした感触のミルクタイプニコニコ
使用後はなめらかでみずみずしい感触に
肌の調子によってはクリームがいらない日もkirakira*

使い始めも全く刺激を感じることなく良い感じドキドキ
ライン使いの採用検討中です目

↓アユーラ 公式オンラインショッピング↓
バナー原稿 234×60_top (101014)imp


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...