2011/04/18

ヘアサロンに行ってきた♪


カラーのプリン化&毛先がかなり傷んできたので
ヘアサロンに行ってきましたよんラブラブ






カットは少し軽くしてもらって
伸び放題になってた前髪をパッツンとカットうさ。

カラーは春なので
以前のアッシュ系に戻そうかとも思いましたが
やっぱりモチの良いプラチナブラウン継続音譜

トリートメントもしっかりしてもらって
クセのある私の束の間のサラサラヘア完了(笑)



ホームケア用のトリートメントもいただいて来ましたよニコニコ

前髪切りたかったからスッキリ~ラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...