2011/06/28

美容室に行ってきた♪

多忙な日続きなのでちょっとスッキリしたくて
週末は美容室に行ってきましたよー音譜


今回もカラーはいつものブラチナブラウンドキドキ





毛先がけっこう傷んでたので
前回よりもちょっと短めにカットしましたニコニコ



プリン状態を脱してスッキリしたわwww



トリートメントもしたので
ホームケア用もいただいてきましたよんひらめき電球

私が行っている美容室は
前髪のカットのみなら無料なのですが
それでもナカナカ頻繁に行けずあせる

「飛び込みでも良いので来て下さい」
って美容師さんに懇願されるって一体…www

せっかくなのでマメに行くようにしようかしら

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんかツヤがあって女子力アップですな。
    かわいく仕上がったね!
    ところで、師匠。
    カメラは何を使っている?
    あたし、自分のカメラいまいちで。
    買い変えたくって。
    コンパクトなデジタル一眼がいいんだ~

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...