2011/06/26

【pururi】1週間飲みきりました♪

先日コチラの記事で紹介した
高配合ヒアルロン酸飲料【pururi】!!


一週間飲みきりましたので
商品の紹介&感想をアップさせていただきますね音譜





ドキドキ pururi とは…
1ポーションに保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと
体内でヒアルロン酸に変化する
N-アセチルグルコサミン500mgが配合された
女の美しさを極める究極の潤いエッセンスです目

ドキドキヒアルロン酸とは…
皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種で
特に水分を保持する能力に優れた成分ですひらめき電球

体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少していき
肌のシミ、シワなどの老化現象が起こりやすくなるとか叫び
お肌の老化防止に必要不可欠なのは
水分を保持する力を上昇させることひらめき電球

ドキドキN-アセチルグルコサミンとは…
潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり
保湿効果など新しい美容成分として注目されています目

また、キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため
腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きもラブラブ



私が美肌を作る飲み物をつい避けてしまうのは
味が好きじゃないというのが大きいのですがしょぼん
pururi はレモンティーを濃くした様な味で美味しい
毎日気軽に美味しく頂けますニコニコ

そして今回も1週間で肌への効果はテキメン!!

いつもみたいに顔が疲れてないね…と言われ
朝起きた時の肌も元気そうで…

テンション上がりました(笑)

特に乾燥が気にならなかったのは嬉しかったですねうさ。

腸の善玉菌にも影響をあたえる働きにも恩恵を受けましたラブラブ
飲んでる期間は調子よかったので
これだけでも肌に良さそうですニコニコ

1週間ほどで効果を実感できるので
まずは1週間分のセットでお試しするのがオススメ!!

今回もモニターさせていただいて嬉しかったてへ
ありがとうございましたラブラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...