2011/07/03

先週買った【anan】♪

怒涛のような仕事多忙dayを過ごしてたら
あっという間に今年が半分終わってましたあせる

あと少し頑張らないとー叫び

先週買った雑誌にもようやく目を通しましたよニコニコ


あっちゃんが表紙の【anan】ラブラブ
ま、完全に見出し買いなんですけどねwww



けっこう的を得たトレーニングのページが良くて
マスターしようと購入したワケですが…



やっぱりこうゆうページを真剣にみちゃうよねガクリ



先日、コチラの記事でアップした
引き締めジェルも載ってましたラブラブ

ここ数ヶ月の私ったら
仕事の忙しさで不規則&バランスの悪い食事あせる
完全にトレーニングが必要なラインと化しました汗

もう既に夏になってしまったけど
頑張らねばー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...