2011/07/10

【美的】購入〜♪

梅雨明けましたねー晴れ
もうそれだけでテンションがあがるアタクシwww

この前テレビで夏が楽しみな人は
夏バテしないって行ってましたが
妙に納得してしまいましたあせる

今日はお休みなのでエステに脱毛Dayなのですが
その前に!!
買いっぱなしの雑誌を読もうと…





韓国ビューティの別冊もついてました
嬉しい事に韓国コスメは
行ってもないのにお土産でもらう事が多くてニコニコ

先日もトマトパックの威力を実感したところなんだけどひらめき電球



ジョンマスターの
シャンプーとコンディショナーが付録ラブラブ

コレは速攻使いましたあせる

やっぱりオーガニック系アイテムの香りは
癒されるので好きだわぁドキドキ

久しぶりにビューティ系の雑誌かったけど
たまには買わないとダメね…あせる

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...