2011/07/05

土曜日はツインリンクへ♪

震災で一部がオープンしていなかった
栃木のツインリンクもてぎが土曜日に全面オープン音譜

イベントが行われたので行って来ましたニコニコ


国際レースほどではないものの
無料開放だったのでけっこう人がいましたビックリマーク





久しぶりに聞いたピエールさんの声ニコニコ

イベントでは過去のF1マシンや
バイクを走らせるコーナーがありましたkirakira*
これ目当てでいったんだけどラブラブ









一番最後のマシンが
セナが乗っていた頃のマクラーレンホンダ!!

F1見始めた頃にセナが乗っていたから
F1マシンといえばコレって感じひらめき電球

レースではなかったけど
久しぶりにレーシングカーの音聞いて
テンション上がりましたドキドキ

オーバルは使えないけど
日本開催最後のインディも近づいてきたし
またここでレース見られるの楽しみですドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...