2011/07/14

【MAYBELLINE】ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ♪

ここ数日
ブログの更新をサボった感満載のワタクシあせる

やっと写真の整理に手をつけて
更新準備が整いましたwww

今日は数種類愛用中の
メイベリンのマスカラの話なのですが
新しく発売されたの買いました~音譜


音譜【MAYBELLINE】ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ

「つけま要らず」「まつ毛2倍増毛感」

CM見ててこのワードがササる話題のマスカラドキドキ





本物のまつ毛のような短い&長いファイバーが
保湿成分「プロケラチン」とともに
素まつ毛にしっかり密着ひらめき電球

本数が少なくまばらなまつ毛とまつ毛の隙間を
埋めるようにくっつき2倍増毛感を演出するんだとか目



コチラが独自のゼロギャップバネブラシビックリマーク



最初に凹んでいる面でまつ毛をリフトアップ
ニコニコ
次に毛の長い方で塗ってファイバーを絡めます!!

まぶたの形にあった弓形のブラシがまつ毛の根元にフィットひらめき電球
1本1本にファイバーがつきやすく
さらにバネの力でまつ毛を毛先までキレイに広げてセパレートkirakira*

使ってみるとわざとらしくない
繊細なフサフサ感のあるまつ毛に仕上げてくれますよ目

もちろんお湯でオフできるのも重要ポイントニコニコ

今度、手元にある4種類のメイベリンのマスカラ
全て使って目元の画像でもアップしようかと思ってますにひひ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...