2011/09/14

使用レポ【AWAKE】ハーバルV フェイスフォルミング マスク♪

音譜AWAKEコミュニティモニター参加中音譜

先日紹介したコチラのマスクパック?使ってみましたラブラブ


音譜【AWAKE】ハーバルV フェイスフォルミング マスク



真皮のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をサポートする
美容成分が1枚にたっぷりしみこんでいて
うるおいを与えながらフェイスラインをしっかり引き上げ
ハリ・弾力のあるいきいきとしたツヤ肌に導いてくれるこのマスクひらめき電球

フェイスラインを引き上げる重要な役割をしているマスクの形状ビックリマーク

その1つ目がコチラ!!



〈フェイスラインテープ〉ですニコニコ
リフトテープを伸ばしながらフェイスラインを引き上げるように
あご先から耳の前まで密着ひらめき電球

もう一つがコチラ!!



〈ストレッチスリット〉音譜

スリットを左右に引きのばし鼻にぴったりフィットさせることで
肌にシートがしっかり密着しますkirakira*

使用中はサイプレスの香りに癒されるし
使用後は肌がもっちりと潤って心なしか頬のラインもスッキリラブラブ

毎日のケアと言わずとも
緊急時のホームケアとかご褒美ケアにもオススメですニコニコ

割と即効性のあるマスクだと思うので
顔をスッキリさせたい朝に使うか
香りに癒されながら夜に使うかが悩みどころですね(笑)

AWAKE様、素敵アイテムのモニターありがとうございましたドキドキ
また財布の紐がゆるみそうです…あせる

ちなみに下でプレゼントとなっているアロマスポッツラブラブ私も所持ドキドキ



ちょっと気分転換したい時にも使えるしサイプレスの香りに癒されますkirakira*
非売品なのですがレギュラーにして欲しい…あせる

--------------------------------------------------------------
kirakira*ブログ読者限定プレゼントkirakira*

アウェイクカウンターで、このブログ記事のプリントアウト、
もしくは携帯で画面をスタッフに見せていただき
「ハーバルVフェイスフォルミングマスク」を購入された方に
非売品の「アロマスポッツ」をプレゼント♪
いつでもどこでもサイプレスの香りが楽しめるスペシャルアイテム!
※プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーンはマスク発売日の9月16日(金)スタートです。
マスク1枚の購入でもプレゼントがもらえちゃうお得な企画なので、
ぜひこの機会にアウェイクカウンターへ足を運んでみてください♪

▼アウェイクショップリストはこちら▼
http://www.awake.co.jp/global-menu/shop-list/
--------------------------------------------------------------


ドキドキ【AWAKE】公式通販サイトはコチラ
ドキドキ公式通販サイト限定のお得なキットはコチラ
ドキドキ【AWAKE】店舗一覧はコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...