2012/02/03

【アスタリフト】もうすぐ発売!光をコントロールするコンシーラ【TCC】

「さすがビックリマーク富士フイルム」と言わずにいられないコンシーラー


音譜アスタリフト ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー音譜

シミ特有の光の吸収と反射をコントロールして
あらゆるシミを自然にしっかりとカバーするシミ専用コンシーラーkirakira*



気になるワード満載のコチラのアイテムですが
TCCのお土産で頂いてから使用しておりますラブラブ



写真分野だからこそ「光をコントロールする技術」を駆使して開発した
顔にあたる光の「色」と「角度」の違いで出る肌色の印象の変化を抑制する
光学粉体「ライトアナライジングパウダー」

これを進化させたシミ特有の色の光反射を効果的に抑制するパウダーを配合目

今までのコンシーラーみたいに光の加減によって
塗ったところの境界線が浮いてしまう事を軽減してますニコニコ

肌の明るさとかシミの色を選ばず効果を発揮してくれる素晴らしさkirakira*

20歳の時の「まさかの水疱瘡」の跡も隠してくれます(笑)

発売は3月1日!しばしお待ちを!!





真っ赤で美しかったTCCのアスタリフトブース音譜
使用してる人に話聞くと評判良いので気になってるんですよねーうさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...