2012/03/29

【diptyque】香りにハマってしまいました♪

ずっと欲しかったものの近くに扱っているショップがなくて
でも、香りを確認もせずにネットで購入なんてギャンブル(笑)

偶然、出掛けた先で発見して購入しましたよん♪


【Diptyque】TAMDAO


香りはサンダルウッドをメインにしたウッディー系でオリエンタルな感じ
悩んでコチラにしましたが迷ってた他の香りのサンプルをいただきました


で…数日後に結局そっちも買ったという(笑)


【Diptyque】DOSON

コチラの香りは創業者の一人が
幼少時代に過ごしたベトナムの思い出をもとに創り上げられたとか
ベトナムにドソンと呼ばれる海岸沿いの土地があるらしいです
テュベルーズの素敵な香り

@コスメあたりだと、香りが長続きしないとの声も多いですが
個人的には気にならないです
男女問わず使えるので相方クンと兼用で使えて良いですよ

ネットだとお安く買えるけど香りによっては好き嫌いありそうなので
最初はショップでお試しあれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...