2012/08/25

すっごいサボってましたけどネイルチェンジ♪


お久しぶりでございます。
本業多忙にかまけて、更新怠りまくってました…。


夏場に買ったものとか、コスメとかビューティとか
ネタが劣化しそうなので、いい加減に下書き投稿しますねw



取り急ぎ、先日チェンジしたネイルなど


今、お世話になってるネイルサロン
1カ月経過してもぜんぜんジェルが浮いてこないので
伸ばし放題にしてしまったので、今回は長めで


あーだこーだと注文しつつ
エセモロッコ風なデザインに仕上げてもらいました♪

ジェル、自分でもキット持ってるので
やろうと思えば自作でもイケるんですけど

やはり他人に施術してもらえるあの良い気分は何にも変えられずw
フットは自作で乗り切ろうかと思ってます

あー、ネイルチェンジすると気分が良いー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...