2012/09/13

【Kiehl’s】スキンケアを使用してみてます♪


何となくジプシーしまくった基礎化粧品の着地が見えてきた…かも(笑)


とはいえ、使ってみたいブランドはあるもので
数ヶ月前からキールズのアイテムを使ってみてます♪



【オイルフリー トナー UFT】

夏近くになってからの購入だったので、オイルフリー購入です
「南極の氷河に生息する微生物から採れる糖タンパク質を含むエキス」
サイトを見ると「アンタークチシン」という成分について
すごいワードが羅列してますが、ざっくり保湿成分(笑)
ベタつかずに使えるのにしっかり保湿してくれます♪

【オイルフリージェル クリームUFC】

コチラはこのキット購入後、先日リピ買い済
上の化粧水と同じ成分が含まれてます
クリームとはいえジェルタイプなので、さっぱり♪

夏場でも乾燥が気になる方には、ちょっと物足りないかも…。
夏は冷蔵庫で冷やして使うと、お風呂上りの肌に最高です(笑)



両アイテムとも、@コスメなんかのレビュー見ると
ちょっと香りが気になっている人も多いみたいですね
原料の香り?みたいな感じですが私は気にならないで使えてます♪


ちょうど、セットアイテムで販売していた時だったので以下のオマケつき
★オイルフリー クレンザー UFC ミニサイズ
★DS クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンス
★ミッドナイト ボタニカル コンセントレート
★ミッドナイト ボタニカル アイ

もう戻るべきブランドは決めていたのですが、
思ったよりも良いし、何と言ってもコスパ最高なので
しばらく続けて見ようかと思ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...