2014/09/21

【iPhone6】機種変更してXperiaは買取へ

たった一年で、さらば Android 。
発売日に iPhone6 に機種変更してきました。




これでやっと身の回りが Apple で揃いましたねー。
前回 Xperia にした時は、まだ docomo から iPhone が発売されてなかったので。



とりあえず、iPad mini や iPod touch も併用なので、
最低限使うであろう App しか入れてないです。

たった一年、されど一年。
下からスワイプすると Wi-Fi とかワンタップで接続できますが、
ここにテザリングと位置情報が欲しい…とか思ってしまいまして(笑)
まぁ、もともと iOS 搭載製品を使用してるからってのもあるのだけど、
まったく不便は感じません。むしろ快適。

使用感などは追って記事にできればな…と思います。

で、XperiaA はきれいに箱に収めてソフマップに買い取ってもらうことに。


付属品にも手をつけていなかったので、当日の上限買取価格クリア
(2014/9/20の段階で Xperia A の上限は¥24,000)
おまけにビックカメラで機種変更したので、そこからさらに10%増額。
結果、機種変更前日に一括で支払いした残金を上回るという…www

そんなわけで、Yosemite がリリースされたらもっと便利に使えるのではないかと
今から楽しみです。

ちなみに、iPhone6 では今のところ問題なく動いている iOS8 ですが
リリース当日に人柱的にアップデートした iPod touch 5th 。
やっぱりあれこれトラブルというか、挙動がもっさりとしてますw
 iPad mini のアップデートはちょっと見送りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...