2011/01/29

印鑑ケース♪

長年使用している印鑑ケースですが
朱肉付かない叫び

なんて焦ることも多々あるものの
なかなか印鑑ケース目指して買い物に行かないので(笑)

偶然見つけたケースを購入しましたドキドキ


別になんてことないケースですが
シルバーのケースが目に入って衝動買いした次第ニコニコ





使っている印鑑もしっかり収まるし
これでちゃんと印鑑を押せるわあせる

シャチハタも欲しいんだけど
私の苗字を既製品で見かけることはまず無いので
可愛い種類が選べるネット注文しようかと検討中シャチハタ豆印

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お色も桜柄も とても素敵ですね~♪
    朱肉もついていて、ちゃんと蓋がついて汚れないようになっているのもいいなと思います(^-^)
    苗字が珍しいんですね。
    私は よくある苗字トップ20に入っているくらいなので あまりない苗字に憧れていました(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんてことない文房具屋さんで購入したものですが
    なかなか気に入ってます♪
    フタが付いているの便利ですよ!
    苗字は地元に帰るとそんなに珍しくもないかもしれないんですが
    読み方が一緒でも使用してる漢字が少ないので
    印鑑とか気軽に購入できないんです(笑)
    珍しい苗字は電話で相手に伝える時とかに
    困ることありますよ。
    順番待ちで呼ばれるときに読めないとか(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...