2011/01/27

【LOVE GIRLS MARKET】ファー襟コート♪

ここ数日更新怠ってましたあせる

と言うのもビックリマーク

無線LANだのWiFiだの、かなり快適な家の環境において
私のMacだけが機種が古いため無線に対応できず汗

ルーターの設置場所が寒くてサボった感じです(笑)
もう本格的に買い替えを検討しないとだわぁ…mac

で、週の始めも積雪があったりと
そこまで寒い最近の居住地方面なので

すぐに役立ちそうなコートをセール購入しましたラブラブ
…寒いのは言い訳だけど(笑)


音譜【LOVE GIRLS MARKET】ファー襟コート

お手ごろ価格なコートですが
Aラインとかボタンの配置とか形にひとめぼれ~ラブラブ





ファーだけじゃなく襟も外せて着られる優秀3way!!
春先まで着られるかなーニコニコ



生地もそんなに厚手ではないので
車移動の私には調度良いですひらめき電球

今まではファー襟に抵抗あったんだけど
マフラーいらないし、暖かいしで超便利kirakira*

セール中にアウターはもう一点購入をたくらんでおりますうさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...