2011/02/18

【MAYBELLINE】ラッシュエクステ ダブルストレッチ シャイニー♪


【MAYBELLINE】マスカラリピ買いです

なんか、マスカラ消費が激しいわぁ…あせる
朝しか使ってないんだけどなwww


音譜ラッシュエクステ ダブルストレッチ シャイニー

昨年発売されたラッシュエクステの新バージョンニコニコ





ロング効果のある下地は
まつ毛ケア成分のホホバオイル&ローズヒップオイル配合!!
まつ毛をコーティング&プロテクトしてくれますひらめき電球



ベースコートが乾ききらないうちにコチラ音譜
フィルムタイプでにじみにくく、お湯でツルンと簡単オフ!!

メイベリンのフィルムタイプのブラシは
セパレートしやすくて本当に使いやすいですひらめき電球
〈いかにも〉なマスカラの付き方がイヤな方にはオススメニコニコ

このマスカラの後に先日コチラの記事で紹介した
ボリューム エクスプレスを重ねて
かっつりまつ毛の完成ですラブラブ

お湯で優しく落としているからなのか
バサバサまつ毛に仕上げても傷みは少ないのが嬉しいわぁニコニコ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...