2011/03/02

くちびる美容液♪

今日から3月ですねkirakira*
でも春先とは思えない寒ささむい。
昨日も午前中は雪が降ったりとまだまだ春モノなんて…という陽気ですあせる

さてさて
先日、美容液グロス購入したのでご紹介!!


透明タイプのくちびる美容液ですrip*



とにかくグロスも口紅も合わないモノが多くて
使用してるウチに細かいブツブツと皮ムケに悩まされてます音譜

何が合わないのかが分からないので
むやみに購入するの怖いんですよね汗



かと言っても何も付けないのもアレなので
透明タイプのコチラを購入しましたニコニコ



先端はスパチュラタイプですひらめき電球

ベタつかないテクスチャで良い感じニコニコ
今のところは荒れがでていません音譜

そうは言ってもやっぱり色もの使用したいので
良いアイテムご存知の方いましたらぜひご伝授くださいマセラブラブ

今月は仕事が忙しくなりそうなので
気合い入れて頑張りまするメラメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...