2011/04/20

「魔法」言ってしまいたい化粧水スプレー♪

平日はすんごい忙しい日々ですあせる
溜め込んだ下書き記事のアップも忘れるほどwww
今日は予約投稿してみましたニコニコ

取材先のエステでまたまたアイテム購入ですニコニコ


音譜【LOUVREDO】TANSAN Atomizwer.w




以前コチラの記事で紹介したパックと同メーカーラブラブ

通常お店で受けられる炭酸エステが
気軽にいつでも実践できる嬉しいスプレーひらめき電球

細胞を元気にしてくれる炭酸のパワーに
コラーゲンやヒアルロン酸などがプラスされてます目

朝のスキンケアにシュッと取り入れるだけで
肌が元気になる感じをその場で実感できますニコニコ

オマケに今のハードワークで疲れた肌に使えば
一瞬でリフトアップ~ドキドキ

顔だけでなく全身に使用OK!!
髪の毛にシュッと使うと感想が改善されてツヤツヤにkirakira*

美容成分が入っているのでちょっともったいないですが
肩や首が張ってる場所にスプレーすると
細胞が活性化されてラクになるのも素敵ラブラブ

発売前にお試しさせていただいて
ダイレクトに効果を実感してしまったので
3本まとめ買いしてしまいましたあせる
オマケに1本1600円チョイでお得ニコニコ

もし取り扱っているサロンが近くにあれば
絶対にお試ししてみてくださいうさ。

即欲しくなっちゃうと思いますよ得意げ

エステの取材は新しい情報がたくさんあって常に誘惑に負けまくりあせる

ドキドキルーヴルドージャパンドキドキ
http://louvredo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...