2011/04/08

iTunes Card ♪




まだチャージはあったのですが
ひっさしぶりに【iTunes Card】購入しましたニコニコ



音楽はそんなに買わないのですが
新しい MacBookPromac* 購入してからというものの
App Store でアプリケーションを気軽に購入できるので
けっこう活躍してくれてますニコニコ



わざわざリンク先からダウンロードする必要ないし
アップデートの管理までしてくれるので超便利ひらめき電球



インストールは必須だけど
その手順が面倒な Staffit もワンクリックでOKドキドキ

海外サイトのシェアウエアも購入しやすくなって嬉しいですニコニコ

ユーティリティツールや画像加工のアプリも
無料~お手頃な金額で購入できるので良いですね音譜

ついつい購入してしまうのがアレですがwww

夏にリリースされる新OSは
もっと便利に使えるようになりそうなので
リリース楽しみですドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...