2011/05/27

背中のムダ毛処理に!Sラインシェーバー♪

背中のムダ毛が気になる季節になってきましたあせる
基本、角質ケアも兼ねてプロにシェービングをお願いしてますニコニコ

でも、そんなに頻繁に行ける時間もなくあせる

昨年買って紹介したコチラのアイテムも
自己処理で毛を抜くものなので
ちょっと気になる位の時に使うと肌の赤みが気になったり!!

で、さらにお手軽&便利なアイテム見つけましたニコニコ


音譜ラヴィア Sラインシェーバー

なんと!!背中用のシェーバーひらめき電球





背中にもラクラク届くシェーバーkirakira*
折ったままでも使えるので
場所によって長さを分けて使える優れもの目



押さないと折れないので
使用中も安定した状態で使えますよニコニコ



オマケに防滴加工されているので
バスルームでも使用OKラブラブ

ちょっと気になる時とか
肌が敏感な方にもお手軽でオススメかもキラキラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...