2011/06/02

すぐ小顔!【Syunbiso】フェイスデザインジェル♪

仕事でエステサロンに行く機会が多いですが
ブログ記事でお分かりのように
誘惑に負ける事がかなりの頻度なワケで(笑)

ちょっと変わった引締めが人気のお店で使用してる
ジェルのお試しにぴったりのサイズがあったので
行った際に購入しましたひらめき電球


音譜Syunbisoフェイスデザインジェル



サイズ上、名前にフェイスって入ってますが
ボディの使用ももちろんOK!!



このジェルを馴染ませてから
手で理想の形を創るようにペタペタとやると
それだけでスッキリが実感できる優れもの!!

しかも48時間脂肪分解を続けるらしい叫び

以前、第三者が見守るというすごいシュチュエーションで
腰回りにお試ししてもらって
あらま!!ビックリビックリマークな効果を出したジェル

痛い引締めマッサージが苦手な方や
部分やせしたい方にぜひオススメしたいドキドキ

ですがあせる

顔もボディも気になる部分によって
効果的な使い方が異なるので
ぜひ取り扱いサロンで実際に試してから
直接使い方を教えてもらった方が良いですひらめき電球

メーカーのHPに取り扱いサロンが出てますので
気になる方はぜひラブラブ




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このサロン行ってました! 茨城。
    めちゃくちゃオススメなサロンだよね!!
    トモダチ紹介して、トモダチが
    引き締め効果がすごいやつがあって
    買えるんだけど注文するー?
    って言われたの!!
    けど、なかなか会えなくて
    買えずじまいだったー!!
    さっそくポチらせていただきます!笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    えー!行ったことあるの!
    ビックリ!!!
    相当おすすめだよ(^O^)
    もし機会があったらお店で1回
    引き締めの施術してもらうと良いよー♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...