2011/06/07

香りのアイテムが手放せない〜♪

この土・日はプロゴルフ観戦に行ってましたgolf*
歩きまくって筋肉痛が…あせる
日頃の運動不足を実感してます叫び

さて、梅雨に入って湿気のある暑さもあったり
今年の夏は節電必須だけど
そんな時にも香り系アイテムは役に立ってくれますねドキドキ





以前も紹介しましたが
だるだるな気分を払拭すべく購入した
ニールズヤードのアロマパルスニコニコ

ミニサイズの携帯用フレグランスオイルですラブラブ

爽やかな香りでリフレッシュ~ひらめき電球

特にこれからの季節
暑い日の気分転換にはピッタリの香り音譜



ロールオンタイプなのでそのまま肌にオンひらめき電球
スプレーみたいに散らかさなくて便利だし目
普通のフレグランスよりも香りが優しいので
いつでも使えるのが嬉しい音譜

香りも上手に使って今年の夏を乗り切るぞうっドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...