2011/08/10

誕生日とか近況色々♪

またもや間をあけた更新になってしまいましたあせる
FBfacebookでのやりとり中心みたいな生活を送ってましたが
いい加減ネタを貯めまくったブログ更新しないと汗

さて、更新をサボってる間に誕生日を迎えたワケですが
この歳になってもプレゼントいただいて完全にうかれましたニコニコ


コチラは職場のみんなからのプレゼントプレゼント



かなりテンションUPアップなアイテム満載ですラブラブ

後日、個別に紹介しますね音譜

ピグピグでもプレゼントいただきましたドキドキ



こんなゴージャスなケーキとかケーキ01

今年も1年素敵な年になりそうな予感ラブラブ
懲りずにお付き合い下さいませラブラブ

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます(^-^)
    これからの1年もまた 素敵なことがたくさん訪れますように。
    素敵なプレゼントが♪
    また詳細も楽しみにしていますね(^-^)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...