2011/09/12

新三郷の〈IKEA〉に行ってきたよ♪

今日は急に思い立って新三郷のIKEAに行ってきました~音譜


着いて早速腹ごしらえだったワケですが…笑

目的はソファの見学だったのでそれはそれでさっさと済ませ
アレコレと細かいものを物色してましたニコニコ



キッズコーナーで思わず心をひかれ買ってしまったのがコチラビックリマーク



プラスチックの食器セットですラブラブ
激安だし、カラフルな色彩が楽しいしで思わず衝動買いひらめき電球

子供用なんだけどねあせる



お揃いのフォークやらスプーンやらも売ってたので買い~ラブラブ



あと照明買ってきましたニコニコ

いやー、初IKEAは楽しかったラブラブ
特に小物類はお安いのにオサレで何時間も物色できるわkirakira*

肝心なソファはまだ決めてませんけどねあせる

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...