2011/09/06

【MERCURYDUO】エスニックベアワンピ♪

この夏晴れまさかのこの私が
まったくセール参戦しない…という事件がありましてwww

ここに来て先月はセール参戦したのですが…あせる


ワンピ3枚一気買い!!



しかもセールアイテムは1点だけあせる
2点は初秋の新作ワンピkirakira*全部マーキュリードキドキ

今日はとりあえずセールアイテム紹介しまっすひらめき電球


音譜【MERCURYDUO】エスニックベアワンピ

ロングと迷いましたがチュニックっぽくも着られそうなので
ミニ丈の方にしましたドキドキ

胸元がフリルっぽくなってるのは
ある意味ハミ肉のめくらましにもなるという…汗





肩紐にアクセントがあって可愛いですよニコニコ

もうあまり出番がないかと思いきや
半袖カーデと合わせてもまだまだ使える目

残り2枚は後日紹介しますね~音譜



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...