2011/11/28

TCC&ヘアサロンに行ってきた♪

ご無沙汰しておりますおじぎ

なかなかブログの更新に気がまわらなくて完全放置(笑)

でしたが…ひらめき電球

昨日はTCCに行ってきましたよ~ニコニコ





ちったんにようやく逢瀬できて嬉しかったードキドキ
ご一緒させていただいたゆうサンもMahinaサンもありがとうございました音譜
楽しかったですーラブラブ

で、TCCの詳細は後ほど(笑)

毎回×2、TCCは多忙な時期と重なるのでアレですが
今回はプリン脱出の状態で行けましたうさ。

カラーをプラチナブラウンからプラチナベージュに変更!!



頭の形のせいもあるけど、前髪が1日でおかしくなるガクリ

今日を境に下がり気味だった女子力はチャージできたので
真面目にブログ更新しますうさ。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    会えず・・・
    ちったんにも会えずww
    15時過ぎに到着しましたわー。
    最後までいたのかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おおおお!
    たぶん、16時過ぎまでは確実に会場にいた!
    でも、人が多くてどこも行列だったから
    途中で1回抜けてちったんたちとお茶してたの
    連絡先伝えておけば良かったー(涙)
    次の~と言いたいところだけど
    その前に一度、ぜひお会いしたいー!!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...