2012/02/05

【MERCURYDUO】フラワーワンピ♪

相変わらずココ数ヶ月は【MERCURYDUO】ツボkirakira*

昨年内に購入したワンピを今さら晒しますが
年末年始にかなり活躍してくれたアイテムですー音譜





とにかくこの色が欲しくて発売日が待ち遠しかったこと(笑)
写真だとわかりにくいけど、マスタードイエローですニコニコ




後ろはこんな風になってますアップ
この編み上げ後ろ姿見て「お歳暮(=ハム的な)」って言われたとか言われないとか…ガクリ

マーキュリーの細身シルエットワンピは
ラインがキレイに見えるので好きです。見えるだけね(爆)

コレ以外の細身ワンピもそうだけど
1センチ厚みが増したら着られなくなりそうで恐怖ドクロ

あー、気をつけよあせる

公式Webショップはまだセールで出てる時あるみたいです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...