2014/09/17

【2012年以来!】久しぶりに更新しました

すごいですね。 2012年から更新してなかった(汗) 

地味に簡単なカスタムをしてから更新! なんて思っていたのに、
仕事が爆裂に忙しかったこともあってなんとなく進まず…。 気が付いたらこんなに間が…。

地味~に、地味~に、サイドバーとかイジってまして。
変更したフォントが個別に記事に行くと反映されてないとか
消化できてないこともてんこもり。

インスタとかFBとか、気軽に更新できるツールが増えれば増えるほど
ブログの更新に対する意欲が無くなってしまったのも事実。

いろいろ連携させれば簡単に更新できるこのご時世、
ぼちぼちブログ放置しない様にしていきますので、お付き合い下さいませ。




2012~2014年にかけては、ガジェット関係が増えたり買い替えたりもしてまして。
(画像はInstagramとかFBで使用したものなので、粗くてスミマセン) 

まずは2013年1月にiPod touchを4th→5thに買い替え


同年夏、初スマホはまさかのAndroid(Xperia A)
ですが!この週末でiPhone6に機種変します。
やっぱり理解に苦しんだAndroid…。



そして11月にはiPad mini Retina購入


ちなみに、iPad miniは2012年の発売時にも購入したのだけど、
Retinaモデルが発売になったタイミングで買い替え。

ここ最近はGoogle Chromeを買いまして、重宝してます。
MacBook本体もRetinaに買い替えたいのですが なんかタイミングがしっくり来ないwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...